FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
感謝感激
ちょいMドットコムが始まったのが7月の頭。
もう一ケ月以上が経ちました。

最近、投稿を少しずつですが、頂くようになり感謝感激です。
元老院さん、逆噴射さん、てったさん、トトロさん、チャック・バウアーさん
リンクを貼らせていただいた皆様、本当にありがとうございます。


現在、さらなるコンテンツの拡大を図っています。

ソフトもビルダーからドリームウイーバーに変更する予定です。

一時的にバグや見れないなどの状況が発生すると
思いますがお許しを。


追加予定のコンテンツ

①2ちゃん形式の掲示板

 ちょいMドットコムでは、お店の悪評は出さないのが前提ですが、
 ちょっとお行儀が良すぎるな~と考え、別に掲示板を作成予定です。
 2ちゃん同様、放置プレイの予定ですので、本音かどうか良くわからない
 意味不明なことを書きまくってください。
 
②割引情報掲示板
 
 お店のメルマガって、その店に行くのは何ヶ月に1回なのに、
 毎日メールが送られてくるって削除も面倒じゃないですか。
 そこで、お店が発信するお得情報、新人情報を
 掲示板方式で一覧にしようというものです。
 これだったら行きたいときにだけ、全部の情報を見比べて
 一番良さげなところを探せるので、メールフォームが
 すっきりして個人的には大助かりです。
 これに参加していただける店舗様、無料ですのでふるって
 ご参加ご連絡ください。

③画像掲示板

 文字ばっかりのサイトなんで、画像でも付けようかぐらいの
 気持ちです。
 拾いでもオリジナルでも何でも良いのですが、SMとは
 関係ないものでもいいかな~と思っています。
 一応、モザイクが無いと困るのですが、念のため海外のサーバーを
 考えています。


漠然とこんな感じで考えてます。
何か作って欲しいコンテンツやご意見がありましたら、どしどしコメントでも、
メールでも送ってください。
メールアドレスは、ちょいMドットコムのお問い合わせフォームか、
貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記のどちらからでも
受け付けております。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2009/08/22 15:01] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブログの更新が遅れてます。 | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/1-9d658d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
