FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新しました
ちょいMドットコムにムーミンさんから投稿頂きました、
神田ピープルでの体験レポを掲載しております。
ムーミンさん、ありがとうございます。

私はパンスト好きなのですが、ムーミンさんもお好きなようで、
ピープルの店内で、パンスト姿を晒しています。
気をつけないといけないのは、全裸に黒の厚手のパンスト(タイツ)を履くと、
力道山もしくはラッシャー木村になります。

軽くグーを作って、両サイドの横腹に手を置いてみましょう。




これであなたも伝説の男です。
a0035664_19105163.jpg


ちなみに、私が以前住んでいた場所の近くにラッシャーさんは住んでまして、
よく自転車に乗っている姿を拝見しました。
他にもカラテの村上竜司さんやキラーカンさん、ミッキー・カーチスさんも
よく見かけました。


神田ピープルはHPが、ほとんど機能していないので、
目当ての女の子がいても、名前も出勤も分かりません。
そういう店ですから、最新の体験レポはとても重要な
店選びの要素になります。


やはり自分が投稿したレポに、読んだ人がどういう感想を持っているのかって
ものすごく気になりますよね。
そこで、ちょいMドットコムにも掲示板システムを取り入れようかと
考えています。
掲示板は荒れた時の対処が大変なので、100人に聞けば100人が
やめた方がいいというのですが、
何か読んでいる皆様の意見や感想も、反映していきたいと考えています。

飲み会でも開いて、直接皆様と会ってもいいのですが、
だれも中年M男に会いたい人なんかいないと思うので、
何かいいアイデアがありましたら、メールでもコメントでも
いいので送ってください。



貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記」に、横浜ビーチギャルズの
みかるちゃんとの体験レポを掲載しました。

こちらは、私レッドの体験レポです。
かなり今さらなんですが、これはGWに横浜まで、わざわざ風俗のためだけに、
2時間近くかけて行った時のものです。

レポは完成していたのですが、公開のタイミングを逸してました。
これで、東京、神奈川は制覇です。
オナクラがある街は少ないので、すぐに日本を制覇してしまいそうです。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2010/08/07 16:14] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大阪すげ~ | ホーム | 教えてください。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/105-d1f1364e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
