FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
休み前に更新
どもども、レッドです。(*´・Д・)ノチワァ

お盆休み前に、ビシッと更新しました。

「貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記」の横浜ビーチギャルズの
みかるちゃんとの体験レポの続きです。


昔、何かの本で
「部下の間違いばかり指摘する上司は無能である。
  有能な上司は、部下の良いところ見つける。」

これを読んだときに、自分の周囲や今までに会ってきた人を
思い返して見ると、確かにそうなんですね。

さっそく自分もやってみようと思ったら、私には部下なんか
最初からいなかったことに気がつきました。(* ̄∇ ̄*)テヘッ

そこで、体験レポで、よかった嬢をめーいっぱい褒めようと思ったのですが、
普段褒められてないせいか、これがやってみると結構難しい。

今回のみかるちゃんなんか、自分が思っている半分も良さが
表現出来てません。

あ~、もっと素敵な文章表現者になりたい!


元老院(改)さんのように、女の子の輝きを引き立たせるような
文章が書きたい!

最近、実用書ばかりで小説を読んでないからですかね。
もっと勉強せねば・・・

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2010/08/10 18:48] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大阪から帰還 | ホーム | 大阪すげ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/107-7eb722c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
