FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
追記
今回、レポを書きました、ビーチギャルズのみかるちゃんですが、
いつものように似ている有名人の記載が無く、かわいいのかどうか、
よくわからないというメールをいただきましたので、
ここで書いてみたいと思います。


似ている芸能人は、アリス・クーパーです。

たぶん若い人は知らないでしょうね。
まあ、検索かけてみてください。

彼女がアリス・クーパーのファンなのか、そういうメイクをしていました。

たぶん彼女に好きな男性のタイプは?と尋ねたら、
シルクハットをかぶって、目の周りを黒く塗った、黒ずくめに長髪の
両腕に刺青が入った男って答えるでしょう。

アイポッドの中も、オジー・オズボーンとかマリリン・マンソンが入っていると思いますよ。
もし、ドリカムや、つじあやのが入っていたら、控え室にいる隣に座った嬢が
誰か突っ込んであげてください。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2010/08/17 11:11] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新企画 レッドのおすすめブログ | ホーム | 大阪から帰還>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/109-84c74f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
