FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夢も希望も無い
体がだるい・・・

頭がぼんやり・・・

アソコがぐったり・・・



只今、完全に無気力真っ盛りです。

仕事が一段落したのもあるのですが、
ずっ~とこんな状態です。

納期が近い仕事がないと、やる気も湧いてきません。

もちろん子供の頃から、夏休みの宿題は、
最後の1週間でオロオロした挙句に
結局、8割ぐらいやって後は無視。

よく考えたら、昔からダラダラしてばかりの
ダメ人間でした。

それでも社会人になってからは、仕事への
やりがいもあって何となくやってきましたが、
最近は全くダメです。

年齢的にも、「夢も希望も無い」世代突入です。



この腐りきった性根を叩きなおしてもらわないとダメですね。

叩き治すには、ドS嬢が一番。
こんな私を叩きなおしてくれる超ドS嬢といえば、
都内ではある程度絞られてきますね。

しかし、今月は大阪遠征の影響で、財布がすっからかんです。

どうやら次の給料日まで、ぼんやり過ごすしかなさそうです。
脳がシャキっとしたら、レポ書きますんで、
しばらくお持ちください。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2010/08/25 17:31] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<女子日本代表 | ホーム | 新企画 レッドのおすすめブログ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/111-883c3e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
