FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新しました
貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記を更新しました。

今回は、お盆に大阪に行った時のプレイです。

大阪の谷町9丁目にある桃色ハンズりりちゃんです。


人の感覚って、時間と共に変化するものじゃないですか?

気に入って衝動買いしたものって、しばらく時間が経つと
さほどお気に入りになってなかったり、
その逆で長い間ほったらかしにしていたものが、
何かの拍子にマストアイテムになったりします。


今回のレポは、プレイ直後よりも1ヶ月経った今の方が、
じわじわとプレイの良さが滲み出てきて、
味わい深くなっています。

彼女は見た目も性格も、全くドSではないので、
ドMの方には物足りないかもしれませんが、
私のブログを読まれている皆さんは
ちょいMな方々だと思うので、非常にオススメできる嬢です。

今度は、りりちゃんの前で、制服女装して
苛められたいです。



話は変わりますが、また私の働いている会社が倒産の危機です。
今度はかなり可能性が高いです。
再就職先募集中です。m(_ _)m


スポンサーサイト
[PR]

[2010/09/10 12:21] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<更新しやしたぜ! | ホーム | レッドのおすすめブログ第2弾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/116-f77a61e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
