FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
号泣(T◇T)
大阪遠征レポ第二弾を作成してました。

9割ほど出来、あとで細かい修正をかけようと思って、
保存していたんです。

今日、ライブドアブログを久しぶりに開けてみたら、


無い(-。-;)

下書き保存していた記事が無い



体中の力が抜けました。

まさに絶望というべきでしょうか?

指がふっとんで、体が萎んでいく時のアミバ様ぐらいの
ショック状態です。


ライブドア側で、バグが修正されて記事が復活すれば
いいのですが、あれをもう一度書こうと思ったら
3時間は確実にかかります。

たぶんダメなような気が・・・

スポンサーサイト
[PR]

[2010/10/11 18:17] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<10年後 | ホーム | 更新しました>>
コメント
師匠もとうとうヤラレましたか。
わしも、散々な目にあってます。
プライベートモードに書いたのに公開されてたり、カウンターが、あり得ない数字だしてたり、韓国に買収されそうだから、バグってるのか?
やっぱりホリエモンが、必要かもね。
[2010/10/13 06:23] URL | 元老院(改) #- [ 編集 ] | page top
元老院(改)さん、コメントありがとです。

今まで大きな被害(カウンターのバグぐらい)は
なく無事にやってこれましたが、
こんな事が続くと引越しも検討しなければ
いけませんね。

個人的には応援してあげたいのですが。
[2010/10/13 12:09] URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。ご無沙汰しております。

そうですか・・・ライブドア、使いやすそうですし、そういった事はしっかりしているようですが・・・やはりあるんですね。

ちなみに、アメブロは良くフリーズしてデータが吹っ飛びます。
私も、それで何度も記事をボツにした事がありますよ。。。

なんとか復活してくれると良いですね。


[2010/10/17 21:31] URL | 逆噴射 #km62nynQ [ 編集 ] | page top
逆噴射さま、コメントありがとです。

アメブロもありますか。
フリーズは過去にもあったのですが、
パソコン側の問題なのか、サーバー側の
問題なのかがはっきりしませんでした。

最近はフリーズも全く無かったので、
油断してました。

ライブドアに復旧の見込みを聞いてみたら、
サーバー側のバグの報告はないそうだそうです。
どうやら、回復は不可能なようです。
゜。 ∧_∧。゜
  ( ´Д` )つ
  (つ   /ぅゎ~ん
  |  (⌒)
  し⌒^

[2010/10/18 09:48] URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/123-90b2aa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
