FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リンクの追加
手が福山雅治みたい さん

いきなりすごいブログタイトルですね。
もちろん福山雅治のブログではありません。

風俗全国制覇(2008/12 達成)
風俗山手線一周(2009/12 達成)

まさに豪傑です。
私なんか、東京、神奈川、大阪の3県ですから
レベルが違います。

最初に言っておきますが、M男さんでは無いですから、
ノーマル風俗の体験情報だけですが、
オナクラ情報はレッドが行っていない店の
情報もありますので、是非参考にしてみてください。




QUEEN QUEEN さん

M系のビデオ、風俗、ブログなんかを、紹介しているブログです。

ここまではどこにでもあるブログですが、
ブーツで濃縮された足臭好きというところや、
濃いアイメイクが好きだったりと、何かとレッドと
共通の嗜好をお持ちでしたので、勝手にリンクさせていただきました。


ただ大きく違うのが、人間灰皿プレイがお好きなようです。

レッドは超軟弱M男ですから、痛い、熱い、怖いは
全くダメなので、タバコなんか押し付けられたら
体中から大量の冷汗が噴き出して、アソコが見たことも
ないぐらいに小さく萎縮してしまいます。



皆さん、これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2010/11/08 15:39] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マゾのくせに偉そうに一言 | ホーム | やっと更新。お待たせしました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/128-18c4fdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
