FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新しました
貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記を更新しました。

新宿露出クラブ ラブちゃんのつづきです。


しかし、すっかり寒くなってきましたね~

こういう時には、鍋でも囲むと「今年も終わりだな~」なんて
思うのは、居酒屋で忘年会をするサラリーマンの習性でしょうか?

おいおい!
もう年末の話かよ!

って思っている方もいると思いますが、
彼女が出来た事の無い人間が12月24日と、2月14日の
2週間前から当日までは、生き地獄を味わう日々なんですよ。

ですから12月に入ると同時に、心をOFFにして、
煌びやかなクリスマスの電飾に背を向けて
仕事に打ち込んでいかなければいけないのです。

そうして、現実を直視しないで生きていくのが、
寂しい独身中年の生き様なのです。(+ω+。)グスン




不景気が深刻さを増してから、私の会社では
忘年会が中止になりました。
社員旅行は10年以上前に中止になってます。

ということなので、ここ数年は大勢で鍋を囲むという
行為をした事がないです。


正直な話し、忘年会の会費がそのまま風俗にスルーしているので、
私とすれば、中止になって内心大喜びですけどね。

つまらない男と思っているでしょうが、
会社の人間と飲むよりも、オナクラに行く方が
楽しいのだから仕方ないでしょ。

スポンサーサイト
[PR]

[2010/11/17 16:09] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<リンクの追加 | ホーム | 出来たのですが・・・・>>
コメント
師匠~♪
更新おめでとうございます。
師匠のアドベンチャーワールドには汗無量です。
ハックルベリーフィンも真っ青ってところですかい。
鍋いいでつねい!!
元老院議会の鍋会議には、いつも鍋奉行がいません。話に夢中で目の前でグツグツ固体が液体に変わるまでグツグツ。
いつもお店の人が見るに見かねて捌きに来ます。
最近、歳のせいか、やさしい鍋がいいでつね。すき焼き鍋よりも、かに鋤がよいでつん。
。アハハ(汗)

師匠は根っからの仏教徒でつねい。
でもでもイベントはこの不景気に経済効果を出すのに欠かせません。
クリスマスはホテル産業も繁忙期、高額商品も飛ぶように売れる。そしてクリスマス商戦という戦いの火蓋が切られる。
さらにバレンタインは義理チョコに人情返しという景気にとってはダブルボギー。
最近のバレンタインは男から女の子に渡すチョコもあるらしいです。
さらに風ちゃんやお水はこれまた太客や固定客を作るチャンス広瀬香美に歌わせるとまさに、「絶好調~♪架空の恋~♪イベントに乗って~♪急上昇~♪厚い伝票~♪」ってとこですかい。クリスマスとクリスマスイブでは物足りず。12月全部がクリスマス。2月全部がバレンタインでつん。
そしてイベントが終わると質屋がすごい。
普段は買えない商品も値を叩かれてものすごく安く品揃え豊富。セカンドパーティーが買いあさる。イベントスパイラル。色恋を利用したイベントは女性の化粧品やダイエット商品と同じで不滅です。
その恩恵が回りまわって師匠や元老院(改)にも、喜ぶべきです。完全カップルは厳かなイベントでフインキを楽しむだけですよ。風ちゃんやお水もAKB48と同じで彼氏いても彼氏なしが基本。
日付をずらしてのイベントが基本でつん。
つまり、イベントの主役は、友達以上恋人未満や片思いの決戦の時!!
温かい目で見守ってあげませう。

あと誠に申し上げにくいことなんでつが・・・

元老院(改)の忘年会は・・・・・






キャバクラでつん。
[2010/11/18 10:15] URL | 元老院(改) #JalddpaA [ 編集 ] | page top
元老院(改) さま、コメントありがとです。

忘年会がキャバクラ!?

キャバクラって、ヘルパーさんが横に座って、
こっちの話を聞いてくれるっていう、
独居老人の憩いの場のことでしょ!?

私はヌキがないところには用はありません!
しかも人見知りの私に、何をしろっていうのですか?
新手のプレイですか?いじめですか?


景気が悪くなってから、クリスマスとバレンタイン以外
にも、盛り上がるものを企業が考えようとして、
ハロウィンやホワイトデーから恵方巻きまで
とにかくイベント多すぎです。
経済効果が薄くなってきてます。

おかげで去年のクリスマスなんか、
ケーキ屋とコンビニで「ケーキ予約受付中」の
ポスターぐらいしか、クリスマス色が
全く出てなくて、バブル時代のムダに華やかなころを
知っている私から見れば、地味すぎてビックリしました。

ただひとつクリスマスが好きなところは、
24日と25日に売れ残ったケーキを
寒風吹きすさむ店頭で、サンタの格好をして
震えながら販売している女の子を見るのが
何故か異様にモエることです。
[2010/11/18 11:16] URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/132-9424be23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
