FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
YAHOO!ありがとう
ヤフーの検索エンジンを、グーグルのものを採用するという
ニュースが夏に出ましたが、遂に変更になったようです。

今まで、ヤフーではちょいMドットコムは検索することが、
出来ませんでしたが、今では「ちょいM」と入れると、
ちゃんと先頭にきます。


そもそも、ネットはテレビと同じく巨大広告市場ですから、
広告代理店であるヤフーは広告収入で食っているので、
1円もヤフーに払っていない「ちょいMドットコム」を
検索に引っ掛ける義理なんて、これっぽっちも無かったのですが、
今日から日本の検索市場56%を占めるヤフーでも、
ちょいMドットコムが検索に引っかかります。

単純にシェア31%のグーグルの倍近いシェアですから、
単純に考えても、ちょいMドットコムの閲覧が今後は
増えると思われます。


カゼなんか引いて、フラフラしてる場合じゃないですよ!

以前からデザインのリニューアルは考えていたのですが、
12月は仕事がヒマそうなので、ここらで思い切って
リニューアルしてみましょうかね。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2010/12/02 18:12] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<申し込みいただきましたが | ホーム | 時代に遅れがち>>
コメント
師匠、おめでとうございます。

これで、来年の流行語大賞は「ちょいM戦士」で決まりですね。

ああ、授賞式に向かう師匠の姿が目に浮かびます。頑張ってください。

元老院(改)は、超1級S女様と遭遇。

現在激戦中で、あります!!

近々、戦況をブログにアップしようと思います。

しかし、元老院(改)のような、ちょいちょい見習いM戦士が、超ハード系女王様と戦えるか?!

何とか知恵と技術に頼り、奮闘してみます。

でわん。共にフォースのあらんことを!!

ジーク・ジオン!!
[2010/12/03 13:02] URL | 元老院(改) #TY.N/4k. [ 編集 ] | page top
来年は流行語大賞取った時のために、
タキシードでも用意しますか。
もちろん亀甲縛りの上から着ますよ。


超ハード系女王様ですって!?
カゼでボーとしている今の私には、
それぐらい手強い女王様がピッタリです。

善戦、祈ります。
[2010/12/04 14:58] URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/136-838ea44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
