FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
グロッキー
風邪をひいてから、15日が過ぎましたが、
なかなか回復の気配は見られません。

35.3しかなかった体温も、今日は36.5まで
回復しました。
ようやく人並みに戻りました。

今年の風邪は熱が下がるんですかね?

気をつけたからって、どうこうなるもんじゃないですが、
皆さんも体調管理にお気をつけください。


おそらく、長期間、オナニ-をしてなかったので、
すんごい濃厚な塊が出そうな気がしています。

せっかくだから、回復したら、風俗で発射したいですね。
それまで取っておきます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2010/12/08 17:54] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大阪に行ったのに・・・ | ホーム | 申し込みいただきましたが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/138-02f80972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
