FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大阪に行ったのに・・・
実はですね、日曜日まで大阪にいました。

大阪に住む親戚の葬儀だったのですが、
不謹慎な話し、行く途中の新幹線の中でも、
お経をあげている時でも、
式の後、風俗に行くかどうかを、ず~っと考えてました。

えっ!? 風邪はどうしたって?

滅多に大阪に行くことなんか無いのに、
風邪だなんて甘ったれたことなんか言ってられませんよ。

気合と根性で吹き飛ばすんですよ!!!

それしきのことで、風俗に行くのを諦めるなんて、
戦場で散っていった英霊たちに申し訳ないです。

日本男児の心意気を今こそ見せる時です!!
(嬢に風邪がうつって迷惑なので、
 こういう時は行くのを止めましょう)




葬儀開始が1時

火葬場に向かうのが2時

焼いている間、メシを食ったりするのに2時間

骨を拾って帰ってくるのに1時間

もう一回、お経を読んでも6時までには
全工程が終了です。


東京の家~大阪間は、新幹線以外の時間を入れると、
4時間かかります。
東京の終電を考えると、8時には店を出ないと厳しいですね。

となると、ネットカフェで情報収集をしている時間が無い・・・

どうすべきか・・・・

許された時間は2時間だけ・・・・














あっ!!  















喪服しか持ってきてない・・・・











残念!!

家から喪服で大阪まで来たので、
他の服を持ってきてません。

さすがに喪服で風俗は避けたいところ。


ということで、そのまま東京に帰ってきました。


きっと不謹慎なことばかり考えていたから、
こんなことになったのでしょう。







|  次こそ谷町9丁目まで GO!!
\__  _________
     V
              凸\_________/,凸、
           ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、
         [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ
           ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨
            /ΛΛ //ΛΛ||L匳匳||卅||匳匯||匳||
        /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗
  _,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 i゛(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――――――――――〕
 |_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2010/12/14 15:33] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やる気ねぇ~ | ホーム | グロッキー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/139-860c8458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
