FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
成人式
昨日は成人式だったそうです。

もち、レッドが二十歳の時は行ってません。!(`・ω・´)キリッ

18歳の時に東京に出てきていたので、
成人式のために地元に帰るという選択肢は
当然考えられませんし、友達もいなかったので
キレイにスルーしてました。


ですので、ニュースだけで見た私の成人式のイメージでは、

①終わった後は同窓会

②ヤンキーが袴

③定員オーバーで車に乗り込み、見通しの良い緩いカーブで事故


が、毎年の恒例イベントのような気がします。



元老院(改)さんのブログにも書いてましたが、
若いうちは小さくまとまらないで、ドンドン馬鹿をやったほうが
いいと思います。

若いころは「ちょっとやりすぎたな~」ぐらいがちょうどイイと思います。
(イジメはダメだよ)

レッドは17歳の時にSMクラブに遊びに行ってましたよ。
生の女性器を見るよりも先に、浣腸されて、
ローソクを垂らされてましたよ。
18歳になる前からSEXには興味がなかったです。


20歳になったら、男も女も風俗でしょう!!

正直、形や痕が永遠に残るAVや刺青なんかやるよりは、
風俗の方がまだいいと思います。
レッド見たいなM野郎の顔をヒールでグリグリ踏みつけて、
乳首をギューっとつねりあげたら、何となくお金になるわけですから。

その金で、留学するも良し、旅行するも良し、
何かしら自分のプラスになることに回れば、
将来の肥やしになると思いますよ。



当然、今思えば若い頃にしたことの中には、
後悔していることも山ほどありますが、
失敗の無い人生なんて、ありえないわけですから、
バンバン無茶をやったほうがいいです。

成功は無数の失敗のうえに建っているのですから。


あっ、レッドはもうすぐ40ですが、まだ一度も成功してません。
まだまだ失敗が足りないようです。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2011/01/11 19:03] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新年初ヌキが大当たり | ホーム | ちょいMドットコム 更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/150-59422393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
