FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新年初ヌキが大当たり
行ってきましたよ!!\(⌒∇⌒)/

今年の初ヌキは、やはりオナニーではなく
がっつりと風俗で出したいと思って、
行ってまいりやした。

なんせ前回に発射してから、20日経ってますから
早漏野郎にそこまで溜めさせたら、それはもう大変な
ことになるのは見えてます。

まだ店や嬢は明かしませんが、
今回は超メガヒットです。

まさに会心の一撃。
顔、スタイル、プレイ、全て私の好み。
ストライクゾーンど真ん中!!

かわいいだけの嬢は、今までもたくさんいましたが、
プレイも素晴らしいとなると、これはなかなかいません。

20年間の風俗人生で会った中で、間違いなく5本の指に入ります。


というわけで、何としても、もう一度プレイしたい!!


お気に隠しをする気は全く無いですが、
レポを書いたら二度と行けなくなってしまうので、
書く前にもう一度行かせてください!!

そうしたら、すぐに書きます。


申し訳ありません。しばしの時間を!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2011/01/17 15:45] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<久しぶりの更新 | ホーム | 成人式>>
コメント
オオォォォ(゜ロ゜*)(゜ロ゜*)おめでとうございます。
悪いことの後には必ず良いことがある。
今年一年幸先良いじゃないですか。
初めよければ全て良し。
なんか正直、ホッとした感じです。
面白いですね。
それでは、共にフォースのあらんことを
[2011/01/17 18:42] URL | 元老院(改) #TY.N/4k. [ 編集 ] | page top
元老院(改) さん、コメントありがとです。

例年1月は、ヒマヒマで何も仕事が無いのですが、
今年はまずまずの出足です。
おまけに風俗運も絶好調とくれば、
図に乗って財布の紐も緩む。
お金が回れば、景気も良くなる。

うさぎ年は株価も上がると言うし、
今年は脱不景気で運気も上昇するかも
しれません。

[2011/01/18 11:05] URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/151-eec6b2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
