FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新店情報追加
ちょいMドットコムに新店情報を追加しました。

さすらいのM男さん、ありがとうございます。

五反田の「暗闇 LOVE MAX」
池袋の「伝説のシャワールーム」
錦糸町「エロティックマッサージ錦糸町」


五反田の「暗闇 LOVE MAX」と、池袋の「伝説のシャワールーム」は、
アイマスク着用店です。

錦糸町に「いけない歯科衛生士」というアイマスク着用店が
あるのですが、「伝説のシャワールーム」はそのお店の2号店です。

ということは、今、静かなアイマスクブームですね。


さすらいのM男さんからの情報によると、、「伝説のシャワールーム」は
アイマスクは使い回しではなく、毎回新品を出してくれるそうです。

これで結膜炎や皮膚の弱いあなたも、感染の心配がなくて安心ですね。


「エロティックマッサージ錦糸町」は、M性感なので、
標準装備でアナルが楽しめるみたいです。
(HPの漫画で得た情報です)

なによりも、乳首舐めが標準装備で付いているのが
嬉しいじゃないですか!
性感帯が乳首のレッドが黙ってはいません。


というわけで、これで選択肢がまた増えました。

早く風邪治れ!!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2011/02/02 12:45] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょいMドットコムに投稿追加 | ホーム | 更新しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/154-3ece7170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
