FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新しました
貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記」が
ようやく更新しました。

なかなか、公私共に忙しく、更新できませんでしたが、
今回は残虐姫ことゴールドハンズのちひろちゃんです。

ネットの掲示板情報を見る限り、なかなか期待が
もてますね。


しかし、景気の悪さがハンパないですね。

15年前と比べて、ほとんどのものが、
半額になっています。
私の仕事でも、この10年で仕事に対する
会社に入ってくるギャラが半額になりました。
(でも、給料は半額にはなってませんが)

ファーストフードは安くなったけど、家賃は半額になってないし、
消費税は増えたし、なによりNHKの受信料が
下がっていないのはおかしいですよ。
NHKの受信料って、払っている人なら分かりますが、
かなりの高額です。

しかも、全然、見てないし。

しいて言えば中学生日記ぐらいでしょ見れるのって。
しかし、あの番組、映像が暗いよ。
照明の問題じゃなくて、たぶん編集での失敗だと
思いますが、セットアップが5%ぐらい低いですよ。

専門的なことで、わかりにくいですが、分かりやすく言うと、
テレビの調整で「明るさ」「色合い」なんてのがありますが、
番組編集時に、それを調整するのですが、
それがセットアップ(暗い部分の調整)を、
下げすぎていますね。

髪の毛や制服なんかの黒い部分がベチャ~と潰れています。

これの調整失敗の最高峰が、「エイリアンVSプレデター2」です。
レンタルで借りないように、忠告しておきますが、
どこかの段階で調整を間違ってしまい、
ほとんど何も映っていません。(間違いですむレベルじゃない)
音と字幕と、明るい昼間のシーンだけしか見えません。
肝心のプレデターもエイリアンも全く見えません。

配給元も、お金がかかるので、回収する気も無いみたいなので、
この作品をちゃんと見たい方は、海外で販売されているDVDを
買ってみるか(アメリカでのダビング時に失敗していれば、これもアウト)
テレビ局が放送するのを、待っていてください。
テレビ局は、このDVDの状態で放送すれば、
放送事故になってしまうので、別ルートで配給元から直接、
新たなものを手に入れると思いますよ。
(ただし、映画としてはかなりツマラナイです)


結局のところ、会社の収入が減ったので、
人件費を下げるために、経験の浅い契約社員が
現場の最前線に立たされたりするわけです。
ガンダムでも学徒兵がザクに乗って、戦場に出ていたのと同じです。
(そーいえば、アムロも学徒兵みたいなもんか)

契約社員は経験を積んで一人前になっても
4年ぐらいで、契約終了になりますからね。


だらだらと、なにが言いたいかというと、
中学生日記の制服が変わるのが残念で仕方ない
ということです。。・゚・(ノД`)・゚・。

旧制服
制服きゅう
新制服
制服しん



 



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2009/09/22 11:27] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「男を犯す」シリーズ 女装 | ホーム | 起死回生の一撃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/16-9f0f4259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
