FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
無事です
レッドは東京ですので、地震被害は
ほぼ無しです。

唯一の被害はパソコンの液晶モニターが落下したぐらいです。


今回の地震はネット上なので発生が予想されていたので、
一応地震対策はしておいたのも、
被害が少なかった要因かもしれません。

備えあれば憂いなしですね。


まあ、東北東部の方々にしてみれば、今回のように、
かなりの大型地震が来るって予想がされていても、
手の打ちようがないですよね。
正確に日時がわかっているわけでは
無いですから。




というわけで、昨日は職場から家まで10kmの
ウォーキングをしました。

私なんかは、近場なので2時間ちょいで帰れましたが、
横浜や所沢あたりだと、歩いて帰れる距離じゃないですからね。
川口、三鷹、草加ぐらいだと楽勝です。

だいたい電車に乗っている時間の5倍ぐらいが、
徒歩で帰った時の時間目安です。

速度や地形にもよりますが、自転車だと電車の2倍ぐらいです。
昨夜は、自転車屋さんに行列が出来てましたよ。
自転車だと10kmを40~50分ぐらいで走れますからね。


さすがに昨日、風俗遊びをした奴は、かなりの豪気ですね。
ていうか、電車が動いてないから、嬢も出勤出来なかったでしょうね。
嬢がいなけりゃ、客も来ない。

嬢あっての風俗です。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2011/03/12 11:00] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<テレ東 | ホーム | レッド出撃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/160-1a7fdf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
