2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょいMドットコム更新
ちょいMドットコムに投稿レポをいただきました。

私の尊敬する逆噴射さまの渋谷チックのかりなちゃんの
体験レポです。
逆噴射さま、ありがとうございます。(^▽^)


ちなみにこちらが逆噴射さまのブログです。

浅瀬でちゃぷちゃぷ



2週間経って、すっかり節電やら、地震やらも皆さんの頭の中から
薄れていったことと思います。

前にも書きましたが、復興費用、国債の利子、年金、健康保険などを
考えると、大幅な増税はやむをえない状況です。

そんな中、国家公務員の給料が5%削減とニュースで
出てますが、私なんか、この10年で40%ぐらい削減されてます。

ここは思いきって、年収400万以上の公務員は10%カット、
600万以上は20%カットしても全然問題ないでしょ。

あと、地方公務員も忘れずに。
そっちのほうが数が多いのですから。


毎日、原発でマスコミが騒いでますが、
未来永劫なんの問題も一度も起きないとでも、思っていたわけでも
ないでしょう。
いつかはこういう日が来る事は、国民はわかっていたのですし、
原発のある地域には、そのために補助金がおりていたのですから。

車に乗れば排気ガスが出るし、工場からは水銀も出る。
家でゲームばかりしていれば、デブにもなります。
便利を得れば、必ず反動で何かを失うものです。

お偉方の想定の範囲内でしょ。

[2011/03/30 11:44] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またまた、ちょいM更新 | ホーム | がんばりすぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/166-d30232c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |