FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
景気回復作戦
都内は人が少ないです。

電車も空いています。

そして暗いです。


節電のために外を出歩かない人がいますが、
100人が部屋の中で、100台のエアコンつけて、
100台のパソコンやゲームをして、100台の電子レンジで
弁当をチンするよりも、100人が一箇所の居酒屋で、
飲み食いしているほうが節電効果があると思います。

しかもその方が、経済効果を生み、被災者の支援に繋がるのです。

節電のためには、家にいない、が正解です。

震災後に回転寿司も食いに行きましたし、
風俗にも行きましたし、映画も見に行きました。

たぶん、いつも以上にお金を使っていますね。


特にこれから夏になり、デブの人たちはエアコンが
手放せないと思います。
この機会ですから痩せましょう。
私なんて、家のエアコンなんて何年も使ってないですよ。


募金や仮設住宅は、完全な一時しのぎです。
手術が必要な患者に、投薬と点滴で、病状の悪化を
遅らせているだけのようなものでしょう。

それよりも、東北の野菜や魚介を食い、
東北の酒を呑み、ゆっくり温泉にでも浸かってやりましょう。


そういえば、東北にSMクラブってあるんですかね?


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2011/04/06 11:42] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リンクの追加 | ホーム | 2ヶ月ぶりの更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/170-5cac8e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
