FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レポ補足
この間書いた、「新宿CHA-CHA ほたるちゃんのつづき」のレポですが、
勘違いがあってはいけないので少し補足をします。

私が「上手い」と書いたので、ベテランM性感嬢みたいな嬢を
想像している方もいると思いますが、
実際には全くそういう感じではありません。

ド変態好きなスザンヌとでも思ってください。

女王様でも、ベテラン嬢でも、怖い黒ギャルでもなく、
ただの変態好きな嬢って感じです。

ですから、すごいプレイの引き出しも、テクニックも持っていません。


それがいいんですよ。


バリバリの女王様や、テクを求めている人は、オナクラには行って無いでしょ?


私はまず、自分の変態ぶりを、嬢が楽しんでくれることが
一番の楽しみです。

楽しそうに虐める。これです。



私は軟弱マゾですから、SMクラブのプレイのように、
痛みに耐えたりすることは出来ません。
たとえ、女王様が楽しそうに私をムチで叩いたとしても、
逃げ出すでしょう。
本当に根性なしですし、ワガママです。


ですから、ほたるちゃんのように、全面的に私の自分勝手な変態プレイに
付き合ってくれて、なおかつプラスアルファを付け加えてくれるような嬢は、
とても貴重な存在です。
しかも、演技かどうかは分かりませんが、とても楽しそうに
プレイしてくれます。
ここが大事なんです。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2011/05/02 12:40] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一挙にレポ追加 | ホーム | 更新しやしたぜ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/173-2fbf8c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
