FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一挙にレポ追加
GWはいかがお過ごしでしたか?

私のGWは、新感覚風俗(?)のAJKスタジオに行ってまいりました。

全くもって風俗でも何でも無いのですが、でも何となく風俗という
新しい境界線です。
新たな時代の幕開けですよ。

詳しくはレポをご覧下さい。



そして、あの元老院(改)さまから、なんと2つもレポを
ちょいMドットコムに頂きました。
元老院(改)さん、ありがとうございます。

ひとつは、ちょいM初登場の茨城県土浦のchouchou(シュシュ)のこはる姫です。
こちらのお店は、池袋のニュークリスタルの協力店(どういう意味??)です。

HPのデザインからシステムまで、全く同じ作りになってます。
あのニュークリと同じですから、これはかなり期待していいと思います。


もうひとつは西川口のマーガレットのちびちゃんです。
ちびちゃんって源氏名は、かなり斬新ですね。
私も長い間風俗の世話になってますが、こんな源氏名は
始めて見ました。


土浦と西川口という、普通に東京に住んでいる人であれば、
まず行くことはないであろうと思われる2箇所のレポだけに、
かなり貴重です。

地方に住んでいるちょいMファンの皆さん、
あなたの街の新店情報や投稿レポをお待ちしています。

よろしくお願いします。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2011/05/09 17:04] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レポ更新ですが・・・ | ホーム | レポ補足>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/174-cc18cd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
