FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
復活の呪文が次々と
前回のブログで、見学系の渋谷の「しぶスタ」が再オープンしたことを
書きましたが、何と水道橋にある「J-STYLE」というお店も、本日15時から
再オープンします。


実はですね、土曜日にしぶスタに行こうと画策しておりました。

ところがお店のブログには「ミラーチェックの為お休みとさせていただきます」


なにそれ?!


やっぱり、風俗とは違うのですね・・・

風俗だったら、絶対に休みませんよ。
しかも土曜日に。
私も20年間、風俗で遊んでますが、指名予定の嬢が休みだったことはあっても、
お店が休日だったことなんか一度もありません。


やはり「見学系」は、水商売とも、風俗とも完全に違う別の業態ですね。


掲示板情報だと、キチガイが店で暴れてミラーを壊したから、
それの修理のための休みだとか、小岩に新しいお店をオープンさせたから
お休みにしたとか、いろんな話しが出てます。


まあ、結局のところは、仕事が忙しくて、行く事は出来なかったのですが、
私が行く気の時ぐらいは、オープンしていてください。
人生で唯一の楽しみなんですから。


ひとつ書き忘れましたが、「J-STYLE」は、トイレが無いそうなので、
皆さん、胃カメラを飲むつもりで、行く前日から断食しましょう。




見学系のお店に関しては、レポを詳しく書かないほうが、
お店の繁栄と継続のためには良いようですね。
ということなので、見学系の店のレポでは、多少不明瞭な
表現を使うこともあるかもしれません。



あと、部屋はキレイに使いましょう。
盗撮はやめましょう。
帰り道にゴミを捨てるのはやめましょう。
ストーカーはやめましょう。


しゅたっ

スポンサーサイト
[PR]

[2011/06/08 10:38] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<相互リンクのお知らせ | ホーム | しぶスタ復活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/178-0dac6e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
