FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
前厚底
春ぐらいから、街で見かけるたびにレッドの股間を
揺り動かしていたものがあります。

428_2.jpg

世間では「前厚底」という言うらしいですが、
マゾ界では完全にSMファッションですよ。
長い間、正式名称が分からなかったので、私の中では
「スーパ-ヒール」と呼んでました。


初めて電車の中でこれを見たときは、完全に釘付けでしたよ。
正直、かなり歩きにくそうだったので、女王様というよりは
M女用ブーツでしたね。

これがM女用ブーツ
9681b72aa0.jpg

これで街を歩いたら、即足首破壊ですよ。


この前厚底を何としても流行らせて欲しいです。

ブーツフェチの私は、夏の間は、特に目の保養をすることが
出来なったのですが、これの登場でガゼン興奮度はアップです。

これが女王様ファッションに見えるのか、
M女ファッションに見えるのかは、あなた次第です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2011/07/08 13:10] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新店情報追加 | ホーム | 渋谷ギャラリー体験レポ公開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/183-48ee6e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
