FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。

本年もさらにマゾ乳首が大きくなるように、
引っ張り回されたいと思います。


そういえば、昨年末に風俗に行くために、ボウボウの胸毛を
ひげそりでキレイにしたら、長い間風俗に行っていないのに関わらず、
乳首は胸板から、ニョッキっと飛び出していました。
しかも、乳輪は普通の色なのですが、乳首が白色になってました。(なぜ?)

最近は以前ほど、乳首オナニーもしていませんし、
クリップ摘みなんかの激しい責めもしていないのに、
普通の乳首には戻らないんですね。



年末年始の間に、相互リンクをふたつ頂きました。


大宮 M性感&ヘルス&SM 豆の木さま


スパンキングLOVEさま

これからも、よろしくお願いいたします。


そして、遅ればせながら、昨年のクリスマスに風俗に
行って参りました。

実はギリギリまで、ニューハーフ(女装子)ヘルスと
どっちにしようか悩んだのですが、
安パイを選んでしまいました。
体験談もサクッっと書きましたので、是非読んでください。



今年は必ず、ニューハーフ(女装子)のチンポをしゃぶりたいですね。
そして、まだ行っていない見学店にも行きたいです。

ていうか、ヒマと金があれば、毎週末にも風俗に行きたいです。
きっと神さまは、私が色ボケしないように、
貧乏にしているのでしょうね。

まあ、とりあえず本年ものんびり生きていきたいと思います。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2012/01/06 12:33] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<成人式 | ホーム | 久々に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/197-c3c6a35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
