FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブログの更新が遅れてます。
今回、お盆休みと休みあけの仕事が立て込んだため、
ブログの次回の更新は、来週の水曜日ぐらいに
なりそうです。

遅くなってすみません。

最近、盆踊りや納涼祭りがあっちこっちで
行われてますね。
昔は浴衣なんて、どーでも良かったのですが、
年のせいか浴衣姿にグッときます。
ゆかた

私は以前、高田馬場のマンションに
住んでいたのですが、今住んでいる練馬と比べると、
練馬はヤンキーが多いです。(板橋も多い)

夏休みを機に、茶髪にした中学生。
親に金髪にされたであろう小学生。(だいたい兄弟が多い)

夏祭りの会場に行くと、町の雰囲気が
手に取るごとくわかりますね。
高田馬場(目白寄り)なんて、上品でしたよ。
亀田3兄弟みたいな奴らなんて全然いないですよ。

まあ、どっちにせよ、ロリコンマゾのレッドには、
ヤンキー中学生に罵倒されようが、
まじめ中学生に蔑まれようが、マゾ心がMAXに
なるには違いがないので、どっちに住んでもいいです。(デヘヘ・・・)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2009/08/23 11:40] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブログ更新 | ホーム | 感謝感激>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/2-b1a530c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
