FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
組み合わせ決定
サッカーW杯の組み合わせが決まりましたね。

初戦のカメルーンで全てが決まりそうですね。

前の大会の時も、オーストラリア戦に勝つかどうかで、
ブラジルから勝ち点を上げなくてはいけないという
高いハードルを設定しなくてはならなく
なりましたからね。

おそらく初戦のデンマーク-オランダ戦は
デンマークは全力で引き分け狙いで来ると
思うので、うまく引き分けられるかどうかで、
最終戦の日本戦でのモチベーションに
変化があると思います。


ちなみにレッドの予想は、

カメルーンには、エトーは抑えるものの、セットプレイからの失点。
しかし、こちらもセットプレイでどうにか追いついて、1-1でどうにか引き分け。

オランダには稲本を入れて4-3-1-2の3ボランチにするが、
後半15分すぎに運動量が落ちて、2失点。2-0で負け。

デンマークが2連敗でくれば、モチベーションがた落ち状態なので、1-0で勝利。
逆にデンマークが勝ち点を1でも上げていれば、
ガチで来るので、0-1で日本の負け。


日本の課題は、層の薄いCBでしょう。
特に闘莉王は、ケガの常連なので、阿部に期待です。

FWは、得点は難しいでしょうね。
こちらもケガの常連の森本が、召集できるかどうかでしょうね。
この際だから、宮本からあのマスクを借りてきて、マルキーニョスに
付けて興梠だと言い張るって手もありますよ。(髪型似てるし)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2009/12/07 10:17] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<更新しました | ホーム | もうすぐW杯組み合わせ抽選>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/35-7309b0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
