FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
両方、更新しました
貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記
池袋 ぴゅあSWEETのニナちゃんの体験レポを
掲載しました。

ちょいMドットコムに新宿露出クラブ エリカちゃんの
体験談を追加しました。



最近、更新ペースが速くなっているのに、お気づきでしょうか?


そうです、仕事が無いのです!

会社の倒産は間近です。


持てる力をそこそこ使って、なんとなく取り組んできましたが、
世界的な不況の前になすすべは無いようです。


私は仕事をバリバリしていないと、体調をすぐに崩します。

忙しいのはいくらでも問題ないのですが、ヒマだとすぐに
体調が悪くなります。

ですので、正月は体調絶不調です。
ヒマだし、風俗は休みだし、友達もいないし、
彼女もいないし、お金はないし・・・

ということで、今、風邪を引いています。
頭がクラクラしてます。


病は気からというから、仕事が入ってくれば
ヤル気が出るんでしょうけどね。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

[2010/03/02 17:23] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ツイッターを始めてみた | ホーム | 更新しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/48-03cc7183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
