FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ツイッターを始めてみた
仕事が無くてヒマしていたので、最近の流行に
乗っかってみようと思い、

ツイッターを始めてみました!


もうすぐ40代だけど、気持ちはまだ20代なレッドは、
最近になってから、お金のかからない流行には
出来る限り乗っかってみるようにしています。

この間は、パワースポットブームに乗っかって
明治神宮に行って井戸を見に行きましたが、
恐ろしく行列が出来ていたので、
一瞬で退散してきました。(乗り切れてない・・・)

しかし、始めて明治神宮に行きましたが
木が多いからなのか、霊力なのかわかりませんが、
霊感ド素人のレッドにも何か感じるものがありました。
きっと、こういうのを思い過ごしと言うのかもしれませんが。



話は戻って、ツイッターを始めたのはいいのですが、
全部英語なので、まずそれに一苦労・・・(-_-)

その後、日本語に変換ができる事を知り、
英語を日本語に変換するのに一苦労・・・(;´Д`)

やっと登録出来たが、その先の遊び方が
全くわからず・・・(´ω`)‥トホー ←現在ここです

あなたが今何をしているのかを上の欄に書き込んでください
なんてことがツイッターには書いていますが、
別に何もしてません。

そもそも、ツイッターってエロイ話をしていいものなのか、
マゾが参加していいものなのかもわからず
とりあえず登録してみました。


ていうか、ツイッターって何?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

[2010/03/04 17:16] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<更新しました | ホーム | 両方、更新しました>>
コメント
おおぉぉぉぉ
師匠!!とうとうツィッターを始めたのですね。
師匠が始めたということはオナクラが師匠の手に落ちたのも同然!!原口大臣もtwitterで参議院を遅刻。へへへ師匠どこから攻めますかニヤリ
[2010/03/04 19:50] URL | 元老院 #JalddpaA [ 編集 ] | page top
元老院さん、コメントありがとです。

始めたのはいいのですが、
何をどうしていいのやら、さっぱりで・・・

このへんがゆとりの無い世代だから
ですかね~

なんとか今日もいじってみます。
[2010/03/05 12:52] URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/49-3ecfa976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
