FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新しました
貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記
池袋ぴゅあスイートのニナちゃんのつづきを更新しました。

いや~、レポを今読み返したのですが、
私って嬢に愛情が無いですね。

好きなんですが、愛がないんですよ。

ライクとラブの違いでしょうか?


今までの人生を考えたら、本気で人を好きに
なったことはないような気がします。

きっと、本気で好きになった人の前では
自分のM性は恥ずかしくて見せれないような気が・・・

でも、別に友達や親の前でも、恥ずかしくて
見せれないから、そこに愛情は関係ないのか・・・



よくいうところの「友達と親友の違いって、何?」
ていう質問ってあるじゃないですか?

周囲にいる人間を、仕事仲間だとか、親友だとか
区別や順位付けをしたこもないし、
風俗以外では全ての人間に同じ顔しか
見せたことが無いので、相手に合わせて
付き合い方を替えようと思った事も無いし。

いい言い方をしたら、裏表が無いって言うのでしょうが、
悪い言い方をしたら、社交性が無いとも言えますね。

もちろん、上司にタメ口で話したりするなんて
今風の若者みたいな事はしませんが、
ふと思ったので、書いて見ました。


体調は戻ったのですが、なんか頭がボンヤリしたままです
こういう時は風俗にでも行って、ビンタされてきますか!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

[2010/03/06 12:33] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ちょっとリニューアル | ホーム | ツイッターを始めてみた>>
コメント
師匠!!私もエムを隠していますよ。ていうか普段はエスです。
でも、本物のエス女様はチャットでもリアルでも嗅覚に反応するようです。逆にエム女さんは、同じ匂いがするって、捕まるとエス女様は少しずつ追い込みにはいりますし、エム女さんは自分よりエム性が強いか調べてきます。
最近は気配を消す技を身に付けました。エス女様は私みたいな不細工でも獲物なんですね。ありがたいような、迷惑なような・・・
[2010/03/09 02:16] URL | 元老院 #JalddpaA [ 編集 ] | page top
元老院さま、コメントありがとです。

チャットや掲示板でパートナー探しは、
よく聞きますが、実際に見つかるもんなんですね。
まあ、そこからプレイをするとなると
別なのかもしれませんが・・・

私も普段は、Sオーラ満載な女性以外の
前ではSですね。
みんな同じですね。
[2010/03/09 09:13] URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/50-68abbde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
