FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょいMドットコム 更新
ちょいMドットコムを更新しました。

今回は、元老院さんからの投稿レポで、渋谷チックのあきほチャンです。
元老院さん、いつもありがとう!( ・∀・)ノ

私の中のイメージとしては、渋谷はM性感の街って
イメージが残ってますね。

渋谷はM性感
五反田はソフトSM
池袋はSM
赤坂、六本木はハードSM

私の勝手な思い込みなので、本当にそうなのかは
知りませんが、昔の私はSMなら池袋、
M性感なら渋谷と、その日の気分で
行く店を決めてました。
(まだネットが無かった時代の話です)

そういえば、いまでこそ当たり前のようにオナクラで
ビンタをされてますが、SMクラブに行っていたころは
ビンタなんてされたことが無かったですね。

SMクラブで苦痛系のプレイをお願いしちゃうと、
なんかとんでもない事になりそうじゃないですか?

相変わらず、痛いのが苦手な軟弱マゾのレッドでした。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

[2010/03/09 10:39] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ロリは平和主義 | ホーム | ちょっとリニューアル>>
コメント
早速の掲載ありがとうございます。
実は昨日の夜、お礼のメールしようとしたのですが、アクセスが集中とかでメール出来ませんでした。
師匠は、SMクラブですか元老院は怖くて行けません。だってビデオとか観ると半殺しじゃないですか
多分、一生無理です。
チックはヒヨコのロゴが好きだったので無くなってから何となく行く気がしなかったのですが、くるみちゃんの魅力にやられてしまいました。
あゆむさんは、師匠からみてもMですかぁ実は私も感じてました。ただ同じMだから分かるポイントってありますよね。私も当たりでした。
タイプでいうと、アサシン(アンサツ兵)タイプ、チックではアサシン、ダークフォース、エリートどれも私には向いてます。
ただ師匠の武勇伝に出てくるアタッカー(突撃兵)タイプは多分私には無理です。あとイメクラのトリッキー(工作員)タイプも、まだまだ私は未熟者って感じですね。昨日の雪を見て師匠の体調が心配になりました。
どうかご慈愛下さい。不謹慎ですが、病床での甘美な看病プレイとかがあったら流行るこな?そしたら私はプルル看護長を予約しまふ(*^^*)
[2010/03/10 15:27] URL | 元老院 #- [ 編集 ] | page top
元老院さん、コメントありがとです。

体調は完全復活です。

SMプレイを世に広めたのが、ポルノ雑誌や
映画だったので仕方ないのですが、
目立つ赤い蝋燭、大きな音の鳴るバラムチ、
派手な縛りや吊り等の、視覚的に
伝わりやすいプレイが世に浸透してきたのが
SM=痛い、苦しいに繋がったと思います。

私がSMクラブに通っていた時の経験から、
女王様の中にも自分のプレイスタイルを
確立している人もいるので、客の求める
プレイと女王様のプレイがあわないと、
ただの苦痛になってしまいます。

そこで、私は当たり外れの大きなSMクラブの
ベテラン女王様よりも客にあわせる事を優先する、
経験の浅い嬢を探すようになり、
現在のオナクラ遊びに繋がった次第です。

まあ、経済的に貧乏なのが一番の理由ですが・・・
[2010/03/11 09:37] URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/52-780ad6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
