FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ロリは平和主義
ブログを読まれている方はご存知かも知れませんが、
私、レッドはロリコンのマゾです。

小学生や中学生に見下されことを、妄想するだけで、
オナニーが出来ます。

スク26

といっても、風俗に小学生や中学生がいるわけではないし、
普通の独身中年であれば、ロリどころか、
高校生や大学生とも全く接点がないのが普通だと思います。

ですので、ロリコンとは言いながらも、
別に実行動を取るわけでもなく、
DVDの小学生のスク水姿に、アソコをピクンピクンさせるだけの、
いたって健全な中年おやじです。


先日、夜の12時ぐらいに電車に乗って家に帰ろうとしてました。

普段は7時ぐらいの電車に乗っているので、
こんなに遅くに乗ったことはなかったのですが、
金曜日ということもあって、それはそれは混んでました。

朝のラッシュ時の倍以上は乗ってました。


職場の駅から、自宅のある駅に向かう途中で、
小学校の3~4年生ぐらいの女の子が乗ってきました。

ランドセルは背負ってなかったですが、
リュック的なものを持っていました。
いくらなんでも塾ではないでしょうし、
一体どういう理由でこんな時間にたった
一人で電車に乗って、遠くの場所に
行かなければならないのかは分かりませんが、
夜中の12時の電車なんて、腐った大人のゴミ箱の
ような場所ですよ。

当然、この時間帯の大人は、体臭もきついし、
目もドヨ~ンとしてますよ。
(この日は金曜だったので、飲んでいる人も多かった)


そんなところに汚れも知らない、少女が一人・・・



何度も言いますが、私はロリコンです。

3~4年生ぐらいなんて、私からすれば十分に
ストライクゾーンです。
なんせ、私はカブレラ級のローボールヒッターですからね。
アッパースイングで救い上げて、スタンドインしますよ。

普段なら、身長が自分の半分ぐらいしかないその少女を
頭の中であんなことやこんなことをしていたかも
しれません。

しかし、その時は夜の12時。

まわりはグッタリした大人だらけの超満員電車。

守ってあげたい・・・

You don't have to worry, worry,
守ってあげたい
あなたを苦しめる全てのことから


突然、ユーミンが・・・
いえ、父性本能がとでも言うのでしょうか。

この汚らしい大人たちから(たぶん私が一番汚いと思うが・・・)
この少女を守ってあげたいと思うようになりました。

たしかに、東京は一部の地域を除いて、
区内は抜群に治安がいいです。
田舎から上京してきた人は、東京は怖いところだと
思い込みがあるのかもしれませんが、
長年住んでいる私から見れば、夜中の12時に
小学生が一人で出歩けるくらい治安がいいです。

でも、だからと言っても、どういう事情はあるにせよ、
こんな少女を一人で夜中に電車に乗せさせる親にも
腹が立っていましたし、なにより私の子供の頃は
9時になったら寝なさいといわれたものです。
(欽ドンだけは見たかったので、その日だけは
 遅くまで起きててよかった。)

しかし、ドンドン乗ってくる乗客の波にのまれて、
少女の姿はいつしか見えなくなってしまいました。
彼女が痴漢にあわないだろうかと心配な私は、
駅に停まって人ごみが動くたびに、チラリと見える
頭のてっぺんだけを確認することしかできませんでした。


そのうち、私の自宅のある駅に着きました。
少女の家はまだ先のようです。
私の家があるところも、東京ではかなり田舎の方ですが、
少女の家はまだ先ということは、駅から家までは
人気もほとんど無く、車でサラッと誘拐されても、
誰にも気付かれないような場所かも知れません。

少女が無事に家に帰れる事を祈りつつ、
その日もスク水の小学生に見下されるマゾ男を
妄想しながらオナニーして寝ました。




スポンサーサイト
[PR]

テーマ:こんなかわいい子が・・・ - ジャンル:アダルト

[2010/03/20 17:22] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<この季節が好きです | ホーム | ちょいMドットコム 更新>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/08/26 06:41] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/53-ac2d9b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
