FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょいMドットコム 更新
ちょいMドットコムを更新しました。
今回は、池袋しろパラのふたばちゃんです。

ここは、とにかく出勤数が多いです。
しかも、若い!

ほとんどが20歳以下じゃないですかね。


しかし、さくらが咲いているのに、
暖かくなったり、寒くなったり忙しい天気ですね。

このあいだ仕事の打ち合わせで、渋谷に行ってきました。
私にとって渋谷は、道玄坂方向しか行ってなかったので、
20年ぶりにセンター街を通りました。

森永ラブが無くなってるな~(入ったことなかった)

アービーズも無くなってるな~(フィッシュアンドチップス食べたい)

靴のダイワは、昔のまんまで、何も変わってねーな~

東急ハンズも残ってるな~

懐かしかったり、寂しかったりしますが、
毎日遊んでたあの頃と変わらず、いつの時代も
この街は人は多いし、活気のある街です。

でも、今の私に似合うのは、やっぱり道玄坂方面ですね。

久しぶりにチックでも行くか~!


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

[2010/04/02 15:13] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どっさりリンクの追加 | ホーム | 夢でキスキスキス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/57-f136cc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
