FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どっさりリンクの追加
どんも~レッドでふ(・∀・)

気がついたらリンクが大量に追加されました。
ずらずら~っと紹介していきますね。


Fetish★Fairyさん

CFNMの2次元サイトです。
「CFNM」とは、英語の「クローズド・フィーメイル・ネイキッド・メイル
(Clothed Female(s), Naked Male(s))」の略で、日本語で言えば「着衣の女と裸の男」ってことらしいです。

いつもレッドがオナクラでの状態は、まさにこれです。
もっとも、レッドの場合はこれに首輪が付いてきますがね ( ̄ー ̄)ニヤリ


CFNM万歳!さん

上記のFetish★Fairyさんの、うな助さんがされているブログです。
レビューだったり、Fetish★Fairyの紹介だったりします。


奴隷犬~М男の変態服従記録さま

M男奴隷さんと、その女王様とのSM体験ブログです。
M男なら一度は憧れる、専属奴隷という奴隷界の頂点に
立たれている、M男奴隷さんのプレイが写真付きで楽しめます。


畜奴の家さま

私の大好きなイラストレーターのふぃがろ様のサイトです。
自作の美しいイラストと、SM小説で楽しめます。
しかも登場するキャラクターは、かなりのドM揃いです。
ちなみに、私のお気に入りはアスリートマゾ 香坂美玖 シリーズです。


M男の理想は奴隷夫さま

愛知県のM男さんです。
なんと、結婚されていたのですが、M男道を目指すために
バツ1になられたそうです。
これは本物です。私と同世代なので、是非とも応援したいです。


皆様、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>




スポンサーサイト
[PR]

[2010/04/05 15:08] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アクセスランキングを設置 | ホーム | ちょいMドットコム 更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/58-4cc00083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
