FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アクセスランキングを設置
ど~も~レッドです。( ・∀・)ノ

だからどうしたというレベルの話しですが、
貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記
アクセスランキングを設置してみました。

これで、私のブログからリンクを貼ってくださっている
皆様のところへの流れが活発になればい~な~、
って思って付けてみました。

いつでもどこでも、相互リンクを募集中です。
よろしくお願いします。ヽ(´∀` )



今週は、あっちこっちで入学式があるようで、
駅や電車の中で、真新しい制服を着た
女子たちが、親といっしょに歩いている
姿をよく見かけます。


満開のサクラと新しい制服・・・・( ´∀`)


全日本制服友の会の会長を25年務めてきました
私レッドも、さすがにこの時期は
電車の中でビンビンに勃ってます。

先っぽはテッカテカです。
もちろん、糸引いてます。

今朝なんか、代々木の駅に、カウパー汁を付けたら、
新宿まで伸びてしまいましたよ。

あっ、もちろん嘘ですよ。

今、新宿に見に行こうとした人は、全力で帰ってきてください。


なんせレッドは、精神年齢が12歳で停まってますからね。
こんな程度の低い嘘もつきます。

今でも、透明人間になれたり、時間を止める事が出来たなら、
女子校に侵入したいと思ってますからね。
侵入して何をするかは、とてもじゃないですが、
口に出しては言えません。(*/∀\*)ハズカシ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2010/04/08 13:14] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リンクの追加 | ホーム | どっさりリンクの追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/59-64b05c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
