FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一期一会
ど~も、レッドです。(・∀・)

貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記を更新しました。

今回は新宿・露出クラブのミホちゃんです。

体験記とはいいながら、毎度の事ながら
前半は風俗プレイとはあまり関係ないことばかり
書いてますね。


実のところ、私が一番知りたい情報は
修正も顔消しも入っていない嬢の顔と
その嬢の性格です。
おそらく皆さんも同じだと思います。


ですから、私がお店に行って写真を見た時に
プレイした嬢以外の女の子を

かわいい普通いまいち

なんて感じで、点数を付けていけば
読者の皆様的には最高の情報になると
思うのですが、なんか女性をそうやって仕分け作業するのって
ものすごく失礼だと思い、基本的には
容姿の部分に関しては、かわいい嬢の時は
ホメまくりますが、そうでない嬢の時には
貶すような表現は避けるようにしています。

プレイが手抜きとか、時短をするっていうのは、
お店が注意したり、本人の自覚で解消する
可能性がありますが、骨格に関しては
本人の責任ではなく、親から受け継いだ遺伝子の
話なので、努力でどうにもならない部分を
責めるのは、人としてフェアじゃないと思うからです。

もうひとつに、言われた嬢も、
「お前には言われたくない!」
思っているとおもうのですね。

まあ、私も容姿に関しては、都内では
下から数えた方が早いレベルですから、
いくらお金を払った客とはいえ、
そういう事を言うのは止めたいと思います。

よく田舎の人や、50歳以上の人に見られるのですが、
「オレ様は客だぞ」的な態度を取る人って
すごくキライです。

私はギャルに顔をビンタされるのは大喜びですが、
下衆に札束で叩かれるのは、いくら積まれてもお断りです。
(金額次第では考えますよ(・∀・)



昔は、風俗に行くと、その日の出勤じゃない
嬢の写真も見せてくれたものです。

都内に山ほどある店の中から、その店に行く
確立はかなり低いです。
ほとんどは一度も足を運ばないでしょう。

しかも星の数ほどいる風俗嬢の中から、
その日に出会う嬢との出会う確立は
天文学的な確立でしょう。

まさに運命の出会いというべきです。


お店としては、是非ともリピーターになって欲しいはずです。
だとすれば、せっかく足を運んでくれた客に
出勤していない他の嬢の写真も見せて、
営業活動をするのは当然だと思うのですが、
最近はそういうのは見なくなりましたね。
何かしら不都合なことでもあるのでしょうね。


しかし、日本全体の中で、風俗嬢と呼ばれる
人たちは何人いるのでしょうね。
それに水商売、ストリッパー、AV女優なんかも
含めると、自衛隊の数よりも多いんじゃないですか?


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

[2010/04/13 18:38] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<リンクの追加 | ホーム | リンクの追加>>
コメント
・・・(゚Д゚;)

師匠???

どうされましたか??

もしかして、下記の問いに1つでも当てはまるものがございますか?

1.最近、つくづく自分はMだと思う。

2.逝くのが早い。

3.風俗に行きたくてたまらない。

4.オナクラが好きだ。

5.妄想が激しい。


上記問いに1つでも当てはまるものがございましたたら、

それは・・・

K・O・I・・・・

鯉でも乞いでも、ましてや濃いでもありません。

恋でございます。

いやぁ・・・春ですなぁ・・・

師匠もとうとう、恋に落ちてしまいましたか・・・

なんだか、だんだんと師匠が遠い存在に・・・

元老院の長澤まさみ様は、いつになったら振り向いていただけるのでしょうか?

師匠の恋バナも楽しみにしております。

いやあ・・・まいったまいった、それにしても恋ですか・・・。

師匠にフォースのあらんことを(笑)
[2010/04/15 16:44] URL | 元老院 #JalddpaA [ 編集 ] | page top
元老院さま、コメントありがとです。(。・ω・)ノ゙

年がら年中、恋はしているのですよ。
自分の中で勝手に恋に燃えて、
勝手に消火してます。

ただ、自分でもダメ人間だな~と思うのは、
あれほどグッときたミホちゃんの
顔がすでに思い出せなくなってきました。

熱しやすく冷めやすい性格ですし、
飽き性ですから、風俗での一回きりの
出会いの方が向いているのでしょうね。

ちなみに5つ全部当てはまりました。
[2010/04/15 21:40] URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/62-fe1433a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
