FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さらにリンクの追加
貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記にリンクの追加です。


優子様の首輪 -専属奴隷日記-

真性Mの管理人『クイックマゾ』さんと、10歳年下の素人S女『優子』さん(仮名)の
SMブログです。
レッドが憧れる、プライベート女王様ですよ。
24時間SM漬けになれますよ。

恋人と女王様の境目ってあるんですかね。
どこでスイッチを入れるのか、ずっと入れっぱなしなのかが
気になるところです。



初心者S女のSMブログ、平凡に・・・

こちらは夫婦でSMプレイです。
Mの旦那さんが、女王様のオモチャ状態にされてます。
根性焼きはされるは、貞操帯は付けられるは、
こちらは24時間スイッチが入りっぱなしのようです。
レッドも自作の責め具を作成してますが、こちらの旦那さんも
自作マニアのようです。
自分を苛める道具を自分で作るなんて、なんか気があいそうです。

レッドのブログのバナーまで載せてくださって
本当にありがとうございます。



ちょっぴりFemDom?  

40代のM男さんですが、結婚して子供もいるという
家庭をお持ちです。
結婚後に奥さんにM性をカミングアウトされたそうです。

なんとブログのスタートは2005年ですから、
かなりの歴史があります。
おそらく当時は、今ほどこういうブログはなかった
と思うので、ある意味パイオニアですね。

2008年以前の古いブログはこちらです。
ちょっとだけFemDomかな?



御転婆天使協同組合

ちょいMドットコムとブログの、両方をリンクさせていただきました。

「求めるものは、明らかなカッコ良さ。 
   御転婆天使から最強のアイドルを、萌えるヒロインを!」

という理念のもとに、創作サークル「BLITZ CUBE」さんが
”女の子から男性への足責め”をテーマにした創作サイトです。
M男を扱ったイラストや小説を公開されています。
なんと「男の子→男の子」も取り扱っていますので、
ショタ好きの方は是非、お立ち寄りください。



皆様、これからもよろしくおねがします。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2010/04/15 12:00] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雪かよ~ | ホーム | リンクの追加>>
コメント
この度はリンクありがとうございました。

>どこでスイッチを入れるのか?
確かに難しいですが、今の所上手くいってます。
原則常に奴隷なのですが、日常生活においては怒る時は怒りますし、
主様も「マゾのクセに!」とか言う逆ギレはした事ありません(笑)
その分プレイ時の反動(仕返し)は結構キツい物がありますが…(笑)
[2010/04/16 05:16] URL | クイックマゾ #420gV93Q [ 編集 ] | page top
クイックマゾさま、コメントありがとうございます。( ・∀・)ノ

やはりSM行為は非日常的行為ってことなんでしょうね。
普通の恋愛だったら、日常でも恋愛してますものね。

私もカップルや夫婦でSMをされている
方々を、いろいろ見ましたが、
皆さんそれぞれですね。

これからも、お幸せに苛められてください。

[2010/04/16 09:59] URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/64-913c5a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
