FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雪かよ~
貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記を更新しました。

前回の新宿、露出クラブ ミホちゃんのつづきです。


前編、後編をまとめたものも、ちょいMドットコムにも、
更新しました。


しかし、昨日の夜は寒かったですね~

バラバラと音がするので、窓を開けてみたら
なんとひょうが降ってました。
朝には雪になってましたが、季節外れにも
ほどがありますね。

こういう寒い日は熱燗が飲みたいですが、
日本酒は切らしてるので、先週買ってきた
激安ワインを飲みながら、
ツタヤが100円レンタルだったので、
やりすぎコージーを借りてきて、
飲みながら見てました。

いや~大橋アナ、可愛いですね。
B型っていうのが、気になりますが、
一生会うことはないと思うので、
この際問題ないでしょう。
おおはし

レッドはお酒がめっぽう弱いので、
酔ってもすぐに寝れるように、外ではほとんど飲みません。

酔った状態で、電車なんか乗ったら大変なことに
なってしまいますからね。



当然、貧乏ですから、つねに安くておいしい酒を探し求めてますが、
ついにここまできました。

キッコーマンのマンズワインの箱です。 
たしか1800mlで800円ぐらいです。

これはあまり手に入りません。
普通のスーパーや酒屋では、見たことがないです。
私は偶然に行った、やまやという酒の
ディスカウント店で見つけました。
私は正直、ワインの味なんてたいして分からないので、
すっぱくないちょっと甘いものを買います。
これの赤とロゼは、とても飲みやすかったです。

しかし、赤ワインって飲みすぎたら、
翌日に目や頭が痛くなるのは私だけでしょうか?
白だとそうはならないのですが、赤はちょっと
量が多いと2日間は痛いですね。

でも、酸化防止剤無添加のワインは
全然大丈夫でした。
私は元々、化学物質系に強くないので、
この酸化防止剤っていうのが、体に合わないのかも
しれませんね。


アッ、今日は何にもエロく無い話ですみません。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2010/04/17 18:59] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<女性の素晴らしさを文で伝えるには | ホーム | さらにリンクの追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/65-cbafdb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
