FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
女性の素晴らしさを文で伝えるには
ちょいMドットコムに新しい体験談を追加しました。

今回はレッドもよく行っている、新橋ゴールドハンズ
かえでちゃんです。

カウパー太郎さん、ありがとうございます!

かえでちゃんは一度、指名しようと思ったのですが、
写真があまりにもSっぽくなかったので、
パスしたのですが、レポによるとなかなかのようです。

なんでもフィギアスケートの武田奈也似らしいです。

t-nana1.jpg
何度か、テレビで見たことがありますが、
かわいいですよね~!!

笑顔も、喋り方も、雰囲気も最高です。

ただ気になるのは、あの二の腕・・・

彼女のアスリートしての戦いは、確実に体重との
戦いになるでしょう。
そして、引退後は今までの反動から、
一気に太りだすかもしれませんね。

引退後にうまくキャスターにでもなれれば、
コントロールできるかもしれませんが、
結婚、出産を気にそれも無理でしょうね。

ぽちゃマニアの方は、きっともう目をつけてるでしょう。



私が前回書いた、新宿露出クラブのミホちゃんのレポ
読み直してみたのですが、文章が酷いですね。
何一つ彼女の良さもプレイも、お届け出来てないですね。

自分の文章表現力の低さにガッカリします。

これが元老院さんだったら、もっと素敵なホメ言葉を
用意できると思うのですが、私にはまだまだです。

きっと恋愛小説や恋愛映画を観ていないからですかね。
横溝正史や江戸川乱歩ばっかり読んでいたのでは、
女性の素晴らしさを語る文は身に付かないのでしょう。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

[2010/04/19 12:23] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<清く正しく美しく | ホーム | 雪かよ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/66-219dfe9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
