FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
清く正しく美しく
どーも、レッドです。( ・∀・)ノ 
皆さん、清く正しく美しく、変態してますか?


清く正しく美しくといえば、宝塚歌劇団のモットーですね。

宝塚といえば、皇室、ロズウェルと並んで、
レッドの中の3大神秘です。

音楽学校の入学式とかニュースで見たことも
ある方も多いと思います。
もうレッドから見たら、牝奴隷養成所ですよ。
見てるだけで、何回でもイケちゃいます。

あんなの見たら隠れていたS性が顔を現しちゃいますよ。


話は大きく変わって、ちょいMドットコムに、
新しい体験談を追加しました。

新宿オナクラ アイビームMAXひばり嬢です。

カウパー太郎さん、ありがとうございます。


このお店、都内でも屈指の高級店ですが、
さすが高級店だけあって、その女の子のレベルの高さは
私の耳にも届いております。

ただ、こちらのお店の場合、手コキ、乳首責め、踏みつけ等の
オプを付けるとなかなかのお値段になります。
純粋にオナニーを見てもらうという方には
オススメではないでしょうか?

それでは、ちょいMドットコム的には面白くないので、
40歳手前の中年オヤジがセーラー服を着て、
自分で乳首をいじって感じている恥ずかしい姿を
キレイな女の子に軽蔑のまなざしで見てもらって、
罵倒してもらう
が、レッド的には正しい遊び方です。


カウパー太郎さんから、ご指摘を受けたのですが、
ちょいMの投稿画面から「送信する」を押すと
確認画面になります。

ここから「前画面に戻る」を押して戻ると、
書いた文章が全て消される場合がありますので、
修正や変更は、一度送ってからで結構ですので、
後から再びその修正箇所だけを送ってください。

原因が不明ですので、症状が出た方は、
携帯の回線会社、パソコンのブラウザ等の
症状を教えてください。
よろしくお願いします。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

[2010/04/20 15:29] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<SMカップルのオーラ | ホーム | 女性の素晴らしさを文で伝えるには>>
コメント
こんにちは。レッドさん。

この度は、体験談を掲載して下さり恐悦至極でございます。

他の方々と比較すると、”行きました”のご報告程度になってしまっているのですが・・・
どうぞ、お許しを。

非礼ついでに一つ・・・
”行間”です。。。
私が記入した状態(意図した行変え)とは全く違った所でで改行されてたりするのですが・・・
”リターン”を押してしまっている所がそうなっているのでしょうか???

送った時の表示は違ったような気もするのですが・・・

(当分、UP出来るような記事は無いと思いますが・・・よろしくお願いします)

[2010/04/20 16:01] URL | カウパー太郎 #CcMKL.Y6 [ 編集 ] | page top
カウパー太郎さん、コメントありがとございます。

改行は、頂いたメールをそのままHP作成ソフトに
コピペすると、改行が反映されないで、ずら~と
文字が続いてしまうので、こちらで勝手に改行しました。

これは簡単に修正できるので、
時間があったときに直してみます。

ひばり嬢の、演技ではない心からの
罵倒を引き出すなんて、見事なMっぷりですね。

レポ楽しみにしてますので、またよろしくお願いします。
[2010/04/20 18:29] URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/67-cc6a8a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
