FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
SMカップルのオーラ
先日、朝の満員電車に乗っていた時のことです。

私が利用している路線は、東急や京王や埼京線ほど
混む事は滅多にありません。
夕方はそれなりに混みますが、アバラがへし折れそうな経験も、
おやじの臭い頭が目の前にマンマークしていることもありません。


某駅で2人のカップルが乗ってきました。

男は180cm、フルーツポンチの村上似の30過ぎ。
一流大を卒業して外資系企業に勤めているであろう、仕事の出来そうな男。

女は25歳ぐらいの、ストレートのセミロングでおとなしそうなタイプ。
誰に似てるかと言われれば皆藤愛子ちゃん。
中高一貫のお嬢様女子高→お嬢様女子大出身ってかんじです。


男はやや不機嫌とも取れる、よそよそしい表情。
女は、男の腕にそっと手を回して寄り添っていました。
ベッタリと引っ付くわけでもなく、触れるか触れないかぐらいの
絶妙の距離をキープしていました。

時折、男が不機嫌な表情で、女に目をやる以外は
2人の間に会話も動きも全くありませんでした。


亭主関白と、おしとやかで控えめな古き日本女性の典型。
昭和初期の男尊女卑全盛の日本を見ているようでした。


今時こんなカップルて存在するんだ~なんて思いながら、
朝のラッシュ時の電車の中の暇つぶしに、
2人を何となく視界の隅に引っ掛けてました。

ただ、腕に寄り添っているだけで、心の底から
幸せそうな女性の表情と、不機嫌そうな男の表情との
アンバランスさが際立っていました。

完全にドSとドMです。

プレイとして、そういうことをしているかは分かりませんが、
2人の間には、ご主人様と忠実な召使のような関係が、私には映りました。



俗に言うフェロモンってやつでしょうか。

私は男なので、男の立場から話すと、エロい女性というのがいます。
特別美人というわけでもなく、特別スタイルが良いわけでもないですが、
色気というか、艶というか、湧き上がるような女のフェロモンを
プンプンさせている女性というのがいます。

これはMであれ、Sであれ、関係なく発散されているようです。

以前、会社の近くのコンビニでものすごいフェロモンを
発散させている女性がいました。
女の色気もすごかったのですが、Mの私にはそのうしろ姿だけで、
伝わってくるSオーラもハンパ無いものでした。

オーラに惹かれるように、正面に回って女性の顔をチラリと見ると、
それは某有名女王様でした。(この人


電車に乗ってきたカップルはそこまでのオーラでは
ないのですが、男のSオーラと女のMオ-ラが
お互いに増幅しあって強力なオーラを生み出していました。

ただ電車に乗っているだけなのですが、実にエロい。

このオーラを感じ取れるのは、SMの事ばかり
年がら年中考えている私だけだろうと思い、
ふと周囲に目をやると、何と朝の満員電車なのに
2人の周囲半径1m以内には誰も人が近づかないで、
ポッカリと空間が出来ていました。

まさにミステリーサークル。

満員電車の中で、2人の周囲だけには、
誰も近づくことの出来ない結界が貼られたようです。

おそらく私以外の電車に乗り合わせた、他の乗客にも
ビンビン伝わるぐらいのSMオーラだったのでしょう。

証拠に私の息子はビンビンになってました。
おそらくあのままずっといたら、先っぽから
透明な液がジュワ~と滲み出てきたことでしょう。


私は彼女がず~といないので、電車の中でカップルを見ても、
特に意識もせず、どちらかといえば意図的に気にしないように
してきましたが、今回のSMカップル(勝手に決定)は、
性生活を盗撮してみたいですね。

アッ、思い出しただけで、息子から液が・・・

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2010/04/22 11:25] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブログを始めたきっかけ | ホーム | 清く正しく美しく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/68-97efc4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
