FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブログを始めたきっかけ
どもども、レッドです。 (・ω・)

最近、ランキングに参加したので、始めましての方も
いらっしゃると思います。


私のメインブログはこちらの、
貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記

これは私がオナクラや手コキ店の格安風俗で、
女の子に虐めてもらったり、
恥ずかしい格好を見てもらったりした体験を
レポートしているブログです。


さらに、読者の皆様からも体験レポートを
広く募集したものがこちら
ちょいMドットコム


今、読んでいただいているブログは、
上の二つに書けない、個人的な思いつきや、
読んでいただいている方への感謝、
投稿をしてくてた方への感謝、
リンクを貼ってくれた方々への感謝などを
分けようと思い始めたものです。



そもそも、なぜ風俗体験ブログなんかを始めたかと言うと。


風俗って、結構ギャンブルなんですよ。


特定の決まった女の子とプレイするのには、
問題ないのですが、入れ替わりの激しい世界ですから、
1月後に行ったら辞めてましたなんてことは日常茶飯事。

今でこそ、インターネットが普及しているので、
顔やプレイ、SM感を事前に確認できますが、
それを公表しているのは、一部のお店で、
大部分はシークレット。

お店に行って始めて分かる事ばかりです。


とんでもない手抜きをする嬢、
写真と全く違う顔の嬢、
ヤル気の全く無い嬢、


それでは自分の理想のS嬢に出会うのに、
何年かかることか。
もしくは出会えないかもしれない。

そこで、HPの顔消し写真のプロフや
バストサイズなんて、どうでもいい情報ではなく、
M男が本当に知りたい情報。
お金をもらった風俗ライターの、役にたたない
上っ面のホメ言葉ではなく、利害関係の全く無い
人間の真実の体験談を発表して、
全国のM野郎たちが、ガッカリすることが
少しでも減るようにと思い、風俗体験談をブログで始めました。

ですから、主観も主観です。
勝手で一方的な思い込みです。


しかも、彼女いない歴=年齢という、
とても精神がひね曲がった男の思い込みですから、
どこまで信用できるかは、自分でも少し疑問ですが、
出来るだけ冷静な主観で、これからも書いて行きたいと
思います。

ちょいMドットコムでは、
皆様からの投稿をお待ちしています。

あと、こんなレッドを虐めてみたいという
奇特な方もいましたら、是非ご連絡ください。

上は35歳、下はいくらでも低くてもOKです!(・∀・)
未成年も大歓迎!(法に触れるので、エロいことはしません)

ビンタ、踏みつけ、犬扱い、アナル、奉仕、
乗馬、靴の裏を舌で掃除などなど
犯罪、極端に痛いことや、傷が残る行為はNGですが、
出来る限りで頑張らせていただきます。

ではでは( ´・ω・`)ノ~

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2010/04/23 15:23] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リンクの追加 | ホーム | SMカップルのオーラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/69-7195e47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
