FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リンクの追加
変態でよかった! さん

露出マゾのイトーさんのブログです。
とてもM性が私と似ております。

私もそうですが、露出マゾである以上、
どこでも女の子に裸を見られればいいというもんじゃありません。
そこに見る意思のない人がいること(いそうなこと)が、
とても重要です。

裸でいることが、「当然」という環境では、
銭湯にいるのと変わりません。
ホテルやレンタルルームが主流になった
今の風俗では、露出マゾは行き場を失って、
街中で素人相手に晒してしまうようになります。

こんな犯罪を助長するような、条例は即刻
改正すべきだと思います。


変態家畜豚の飼育小屋 さん

缶コーヒーが入るほどに拡張されたアナルをお持ちの
M男の包茎豚さんのブログです。
プレイ写真も豊富ですし、そのひとつひとつが
なかなかハードです。
なんとオナ禁6ヶ月という、世界記録保持者です。(たぶん)


クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 さん


タイトルどうりですね。
クンニをひたすらしまくるブログです。
クンニ動画も満載です。
ちなみに9月2日はクンニの日だそうです。
皆さん、日々の調教に感謝しながら、女王様に
クンニしてください。



皆さん、これからもよろしくお願いします。( ´`)ノ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2010/04/26 10:00] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リンクの追加 | ホーム | ブログを始めたきっかけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/70-5899791a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
