FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リンクの追加
エッグのお部屋さん

ガン黒ギャルに男がボコられるイラスト、まんがが満載です。

ヘルスでは結構いるのですが、オナクラでは意外と
ギャル率は低めです。
ケラ工房作品に出てくるような生意気ギャルに
ゴミのように扱われるのが好きなレッドとしては、
寂しいのですが、こちらのサイトでは2次元では
ありますが、ギャルにやられ放題です。

是非、オススメです。



TADAYAさん

SM無料動画専門サイトです。
少しだけですが、無料でいろんな作品を見ることが出来ます。

今でこそM男ビデオを、気軽に見ることが出来ますが、
レッドの若い頃は、なかなか置いているレンタルビデオ店が
なくて、女性が責められるビデオでガマンしてました。
渋谷のセンター街を入って、最初の角を右に曲がった
ところのビルの2階にあるレンタルビデオ店が
M男ビデオの宝庫でして、わざわざ渋谷まで出かけたもんです。
もう20年も昔の話しですが、あの店は、まだあるのでしょうか?




逆レイプクリニック さん

レッドの ちょいMドットコムと似て、素人の痴女やS女との
体験談を寄せ合うサイトです。
2002年から8年も続く老舗サイトです。
その頃は、まだ私はパソコンを持ってませんでした。

私もこれぐらい続けられるように頑張りたいです。



皆様、これからもよろしくお願いします。




サッカーの日本代表が発表されましたが、
海外はすごいですね。

カンビアッソ、フェルナンド・ガゴ、サネッティ、
カッサーノ、ベンゼマ、ニステルローイ、サミル・ナスリ・・・

こんな選手が外れるんですね。

誰か一人でも欲しい~

守備が弱い右サイドにサネッティを入れて、
高さの無いFWにニステルローイが入ったと思ったら、
軽くウットリしますね。

出来れば石川か、田中達也が入って欲しかったです。
しかし、長谷部がケガしたら、ジダンがケガした
フランスどころでは無いですね。
代わりになる選手が全くいない。

とりあえず、アフリカまで行けないけど、
ブラウン管テレビの前で応援してるぞ。
日本代表ガンバレ!!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2010/05/12 10:31] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<たった3年で | ホーム | SMとアート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/79-e62351b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
