FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たった3年で
先日、付けっぱなしにしていたテレビに
見たことがある女性が。

その女性を昔、見たのは、「日本沈没」という映画でした。

映画は抜群にツマラナかったのですし、
その女性もまだ小学生ぐらい。

いくらレッドがロリとはいえ、テレビや映画で見る
小学生には反応しません。
やっぱり本物じゃないとね。(かなり危ない男ですね・・・)


あの映画を見てから、3年ぐらい経ったでしょうか?
(2006年公開なので、4年経ってますね)
私の記憶が確かなら、先日見たテレビの女性は
あの時の小学生に違いありません。


こういう時に、ネットって便利ですね。

さっそく、そのドラマを検索して、その女性を
調べてみました。


学業に専念していたのか、たまたま私の見ている
番組に出ていなかったのか、久しぶりに見た
あの時の小学生はすっかり素敵な女性に変わっていました。

timg_mf_l.jpg
  福田麻由子

1994年生まれになっているので、
まだ16歳ですね。
子役というのは、安達祐実や間下このみを見ても分かるとおり
成長期をむかえると、残念な結果になることが多いのですが、
久しぶりに会心の一撃です。


成海璃子、小池里奈はイマイチでしたな。


しかし、この映画はつまらなかった。
監督の樋口真嗣という人は、日本版ローランド・エメリッヒですね。
特技監督としては1流かもしれませんが、
話を作るのは上手くないですね。

「隠し砦の三悪人」や「ローレライ」は見てませんが、
ちょっと見る気はしないです。


しかし、あんな小さかった子役が、
もうこんなに大きくなっているとは。

子供の時に親戚にあうと、
「あんなに小さかったのに、こんなに大きくなって!」
なんて言う、オジサン、オバサンを見て、
何ボケたコト言ってんだ、と思っていましたが、
自分がそういう年になっていました。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2010/05/17 23:28] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<劣化 | ホーム | リンクの追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/80-05cad093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
