FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
人生ユルユル
以前、他人から聞いた話しです。

AVや風俗嬢にも、スカウトしやすい時期があるそうです。


やはり東京に上京したての4月5月というのは、
東京は危険な街だという思い込みが働くのか、
ガードが固いので、なかなかスカウトに引っかかってくれないそうです。

となると、東京の生活に慣れ、学校や職場にも慣れて、
気温も暖かくなって気が緩み始める季節は、
学生だったら、そろそろバイトでも始めるか~なんて事になります。

そんな時に街でスカウトされたら・・・



なんて話しを昔に聞いた事を思い出しました。

ということは今が、その時期じゃないですか?



初めての街

初めての空

初めての生活

初めての一人暮らし

初めての仕事

初めての大学

初めての夏


そして・・・・



入ってくる者あれば、当然辞めていく者もあるでしょう。

私がいままで出会った嬢たちも、たくさん辞めていきました。
今でも、お店のHPを見る時に、目線の入った写真を見ては
あの店を辞めたあの嬢じゃないか?と思うものです。

実際に移籍後に、偶然出会った嬢もいます。

一度、プレイした嬢が辞めていくのは寂しいものです。

風俗やAVの場合は、新卒じゃなければ採用しないという
こともないですし、復帰も比較的簡単でしょう。
お店が許せば、長期休暇ということにしてもらえるでしょう。

私が昔行っていたSMクラブは、あれから7年も経っているのに
月に数日出るだけで、ずっと在籍している人もいます。


お店としては嬢同士の競争意識を煽って、一生懸命に客を掴む
努力をさせることが重要なのでしょうが、
個人的には、週末の夕方にフラ~と店にやってきて、
待合室でワイワイ楽しくしゃべって、時々、客にビターンとビンタをかまして
フラ~と帰っていくようなユルイかんじでも、ありじゃないですか?

私はそんな店が好きです。

スポンサーサイト
[PR]

[2010/07/06 18:11] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リンクの追加 | ホーム | リンクの追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/95-a2a1924f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
