FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リンクの追加
究極のM願望「去勢妄想記」 さま

小説サイトですが、去勢への歴史、考察、思いも書き連ねられてます。
文字ばかりでなく、アイコラ写真も大量に掲載されているので、
レッドのサイトのように、字を読んでいるという感覚には
ならないと思いますので、小説が苦手な方でも大丈夫です。

2010年5月に始まったばかりの、サイトです。
皆さんで応援してきましょう。



女の子に責められたいっ! さま

M系、男受け系のマンガ、ゲームの紹介サイトです。
2次元限定です。

私はアニメ声で言葉責めをされても萌えないのですが、
やはりロリマゾとしては、今の法律の中では
未成年に苛めてもらうには2次元しかありません。

あと正直、3次元のM男ビデオに出演している
男優さんがあまりにも、デブだったり、ハゲてたり、
ガリガリだったりという事が多いです。
ハゲは本人の責任ではないのでいいとしても、
出来れば2次元系のような、非現実的なかわいい男の娘が
苛められている方が個人的には読んでいて楽しめます。



アダルト動画の痴女、S系女性の探究!M男性の女神 さま

海外配信作品(モザイクなしということ)の中から、M男向け作品を
選んで紹介するサイトです。
私も時々、そういうサイトを見ますが、とにかくM男向けが少ない!!

私は四つん這いで歩いているM男のチンポが見えてるかどうかなんて
ことには一切興味がないですし、ちゃんとした女王様作品は
SEXシーンが無いと思うので、モザイクがあっても無くても
どっちでもいいのですが、全体のM男作品は供給量が少なすぎると思います。

海外配信のMビデオなら、個人的にはニューハーフの
Mものがいいですね。



M男パラダイス さま

動画販売サイトです。
こちらはただ各メーカーの作品を右から左に流しているだけでなく、
なんとオリジナル作品です。

この不景気で、アダルトビデオメーカー各社も、面白い作品から
安く作れる作品へとシフトしてから、業界の質は下がる一方です。
その一方で、こうして弱小ながらも(失礼ですみません)
オリジナルのマゾ男作品を作って下さるのは、実に応援のしがいがあります。



皆さん、これからもよろしくお願いします。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2010/07/08 10:28] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<更新&リンクの追加 | ホーム | 人生ユルユル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/96-6d5eb18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
