FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新&リンクの追加
ちょいMドットコムに体験談を追加しました。

先日、リンクを貼らせていただきました、
究極のM願望 「去勢妄想記」のMARKUNさんからの投稿レポで、
新橋ゴールドハンズのヒカリちゃんです。

残念ながらヒカリちゃんはすでに退店されてますが、
昔を懐かしむ思い出として掲載いたしました。

実は私もヒカリちゃんに2回入ってます。

あの頃は、まだ廊下で露出プレイが出来ました。
あの時代は、よかったな~

MARKUNさん、投稿ありがとうございました。(^∀^)



さらにリンクの追加です。

女の子にいじめられ体験記 さん

基本的にはオナクラ、M性感、SMクラブでの風俗体験記ですが、
DVD、画像など幅広いマゾ情報サイトを目指していくようです。
まだまだ作っている最中ですが、完成が楽しみです。

レッドが行けない様な、高級店の情報もあります。



皆さん、これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2010/07/09 11:38] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<更新しました | ホーム | リンクの追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/97-9d5d34c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
