FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新しました
貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記を更新しました。

今回は、渋谷のチックさんの、みやび嬢です。

ご存知の方も多いと思いますが、チックのビンタクイーンです。

今は無くなってしまいましたが、ブログがあった頃には
その豪腕ぶりがブログに掲載されてました。

せっかくのブログだったのに、どうして削除されてしまったのでしょうね。
私なんかは、あのブログを読んだからこそ、
今回指名したようなもんですよ。

彼女以外も削除されているようです。
ブログを書いている方は分かると思いますが、
削除って死刑宣告ですよ。
そんなことされたら、2度と書く意欲を失います。


たとえたまの更新であったとしても、
ブログってのは、客からすれば貴重な情報源です。
ジャングルで遭難した人にとって、虫が貴重な
蛋白源なのと同じです。
あっ、私、虫NGです。食えません。
ちなみにカエルは猛毒を持ったものが多いので、
ヤバイらしいです。(蛇より危険)

また、話しが逸れました。

私のような貧乏人は、毎週毎週風俗に行く事が
出来ないので、出切れば失敗したくないです。

となると、どこの誰かも分からない人よりも、
少しでも情報が手に入り、プレイの予想が
立てやすい嬢に入るというものです。

目線の入った女の子の写真を修正しまくるよりも、
客はもっと知りたい事があるのです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2010/07/13 11:22] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ちょいMドットコム 1周年 | ホーム | 更新&リンクの追加>>
コメント
ご無沙汰しております。

みやびっちブログ。。。

私の予想ですが・・・
彼女の画像のUPがちょっとずつ過激になってきていたんですよね。

まぁ、客側からもプレイ記録をUPして欲しいとの要望があったみたいですけど・・・
モロ。画像を載せちゃったみたいです。
(私が見たものはチョイモザだったんですけどね)

昨今。ブログ運営会社も真面目にやろうとしている所はコンプライアンスなどを考慮して、エロには相当厳しくなってきているようです。


か・・・ストーカーが登場したか。。。
でしょうね。
(ブログに書き込みは出来なかったと思いますが)

[2010/07/19 17:01] URL | 逆噴射 #km62nynQ [ 編集 ] | page top
逆噴射さん、コメントありがとうございます。

画像削除だけじゃダメだったのですかね?
一度、忠告すれば、嬢もバカじゃないから、
2回目は掲載しないと思うのですが。

ストーカーですか・・・
う~ん、人気嬢は大変ですね。
[2010/07/19 17:59] URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/98-b6b74184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
