FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょいMドットコム 1周年
またまたリンクの追加です。

女性専用履き潰し靴収集家さん

女性の足責め画像、靴画像、足画像満載の足フェチのための
ようなサイトです。
女性の足元に這いつくばって、ブーツの底を舐める男の
写真や、顔を足で踏まれている写真がいっぱいあります。
これらを見ていると、普段私がオナクラでしていることを
客観的に見ているようで、情けないやら恥ずかしいやらです。



皆様のお陰を持ちまして、ちょいMドットコムが1周年を
無事に迎えることが出来ました。
\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゚☆゚。・酒もってこ~い!

これも皆様の投稿、応援、リンク、広告のお陰です。

これからも2周年、3周年と続けていけますよう、
皆様のご支援、ご指導、ご鞭撻、ビンタ、乳首責めを
たくさん頂戴したいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

せっかく1周年なので、何かいい企画でも無いかと
考えましたが、特に思いつきませんでした。

これが女性のサイトなら、オッパイでもチラッって
ところだと思うのですが、なんせこんなオッサンの
乳首や顔を出しても誰も喜ばないので。

私は露出プレイ自体は好きです。
全裸に首輪のままで、レンタルルームの廊下に
連れ出されたりすれば、脳内にいろんな物質が
発生しまくりです。
でもそれは、連れ出されるという強制が前提であっての話です。

ただ単に、ネット上でチンポを晒しても、
残念ながら興奮はしません。
やはり目の前に女性がいないとダメなんですね。

今や露出プレイが出来る店も、神田ピープルだけに
なってしまいましたが、残念ながら
若干、あの環境にも慣れてしまっています。

体がもっと過激な変態行為を欲しているようです。


今までで、一番興奮したのは、池袋にあるSMクラブで
3人の女王様とプレイをした時です。
受付が終わり、待合室(カーテンで仕切っただけの空間)で待っていると、
そこに3人の女王様が現れて、そのまま拉致されて、
マンション内のSMクラブが所有している部屋まで、
連れて行かれたことですね。

エレベーターには関係ないマンションの住人が乗ってくるし、
オドオドする私をクスクス笑いながらの連行でした。

今はマンション内にルームを構えることが出来ないので、
このプレイは出来ませんが、古き良き時代の思い出です。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2010/07/15 11:27] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<感情移入 | ホーム | 更新しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog61.fc2.com/tb.php/99-708384f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
